最短1分でサクッと始められる

面倒だった添削作業を、
もっと楽しく効率よく

UIデザインやバナー、各種クリエイティブの
修正管理が劇的に改善できる

QUESTIONNAIREこんなお悩みは
ありませんか?

技術的なお悩み

視覚的に分かりやすく
フィードバックしたい

バナーをレビューしたいけど、テキストだけでは限界がある、具体的にどの部分をどうすればいいか、視覚的にレビューしたい

コミュニケーションのお悩み

紙でのやり取りが大変、
ネットに移行したい

チーム内でのレビューコミュニケーションをチャットで素早く行いたいが、紙なのでタイムラグが起きている

管理のお悩み

修正の履歴を追うのが
大変で、経緯が分からない

どういう経緯で誰がレビューをしてきたのかが分からないので、担当者に意図を連絡しようにもできない問題がある

TENSAKUは

面倒な添削作業を 自動化して楽しくします

添削対称のクリエイティブを1クリックで取り込み
全て即データ化

FEATURESTENSAKUが誇る
5つの特徴

01

クリエイティブの修正を
ビジュアルで伝える

広告やデザインの修正を行う場合に、紙を使用するとどうしても意図を伝えにくいもの。TENSAKUでは直接デザインに書き込みを行えます。

02

いつ、どんな修正をしたか
履歴で管理

誰がどういう経緯で修正を依頼したのか、誰が取り組む依頼内容なのかが一目でわかり、チームでのコミュニケーションエラーをゼロにできます。

03

IP制限機能で
セキュリティも安心

オンライン上の修正ページは、閲覧にIP制限をかけることができるので、不特定多数に見られる心配もありません。

04

あらゆるタスク管理ツールと
連携可能

機能を修正機能に絞っているので、他のタスク管理ツールと柔軟に組み合わせることが可能です。修正タスクのアサインも可能。

05

クライアントをゲスト招待
進捗共有も簡単

クライアントをゲストとして招待することで、進捗共有も簡単。クライアントには見られたくない情報を制作チームだけで管理することも可能。

VOICES導入実績・
利用者の声

添削のスピードが 3倍にUPしました!!

デザイン会社・ディレクター

これまで弊社ではWebでデザインしたクリエイティブをわざわざPDFに落とし、文字を入れる形でレビューを行っていましたが、TENSAKUを導入したことによって、コミュニケーションコストが約半分になり、修正完了までのスピードが1.5倍になりました。クライアントからも分かりやすいと評判で、助かりますね。

添削の意図が 分かりやすく

広告代理店・デザイナー

これまで弊社ではWebでデザインしたクリエイティブをわざわざPDFに落とし、文字を入れる形でレビューを行っていましたが、TENSAKUを導入したことによって、コミュニケーションコストが約半分になり、修正完了までのスピードが1.5倍になりました。クライアントからも分かりやすいと評判で、助かりますね。

添削のスピードが 3倍にUPしました!!

アプリ開発会社・エンジニア

これまで弊社ではWebでデザインしたクリエイティブをわざわざPDFに落とし、文字を入れる形でレビューを行っていましたが、TENSAKUを導入したことによって、コミュニケーションコストが約半分になり、修正完了までのスピードが1.5倍になりました。クライアントからも分かりやすいと評判で、助かりますね。

添削のスピードが 3倍にUPしました!!

デザイン会社・ディレクター

これまで弊社ではWebでデザインしたクリエイティブをわざわざPDFに落とし、文字を入れる形でレビューを行っていましたが、TENSAKUを導入したことによって、コミュニケーションコストが約半分になり、修正完了までのスピードが1.5倍になりました。クライアントからも分かりやすいと評判で、助かりますね。

添削の意図が 分かりやすく

広告代理店・デザイナー

これまで弊社ではWebでデザインしたクリエイティブをわざわざPDFに落とし、文字を入れる形でレビューを行っていましたが、TENSAKUを導入したことによって、コミュニケーションコストが約半分になり、修正完了までのスピードが1.5倍になりました。クライアントからも分かりやすいと評判で、助かりますね。

添削のスピードが 3倍にUPしました!!

アプリ開発会社・エンジニア

これまで弊社ではWebでデザインしたクリエイティブをわざわざPDFに落とし、文字を入れる形でレビューを行っていましたが、TENSAKUを導入したことによって、コミュニケーションコストが約半分になり、修正完了までのスピードが1.5倍になりました。クライアントからも分かりやすいと評判で、助かりますね。

FLOWご利用の流れ

お客様の制作状況に合わせて活用方法をご提案し、社内で効果的に
ご利用できるように、綿密にサポートいたします。

STEP 01

利用申し込み

まずはフォームより利用申し込みをしてください。担当者より連絡します。

STEP 02

導入支援

まずはフォームより利用申し込みをしてください。担当者より連絡します。

STEP 03

添削元の取り込み

導入後は早速プロジェクトでお使いいただけます。取り込みは1クリックです。

STEP 04

添削の実施

クリエイティブに直接コメントしたりチャットでのコミュニケーションが可能です。

PRICE料金プラン

下記料金には導入支援などの
サポート料が含まれます。

Basic

2名まで(14日間保存)

¥4,680

1グループ/月(税込み)

  • 添削ボード数:無制限
  • データ保存期間:14日間
  • ビデオチャット機能:月10件まで
  • 無料チャットサポート
おすすめ

Pro

5名まで(360日間保存)

¥8,980

1グループ/月(税込み)

  • 添削ボード数:無制限
  • データ保存期間:360日間
  • ビデオチャット機能:月30件まで
  • 無料チャットサポート

Business

15名まで(10年間保存)

¥17,980

1グループ/月(税込み)

  • 添削ボード数:無制限
  • データ保存期間:10年間
  • ビデオチャット機能:月100件まで
  • 無料チャットサポート
  • データ保存期間を過ぎた場合、添削データは自動的に削除されます。
  • Business以上のスペックがご入用の場合は柔軟に対応しますので、利用申込の際に詳細をお伝えください。

QUESTIONよくある質問

Q

操作が分からない場合に質問をすることができますか?

A

お問い合わせ専用窓口がございます。専任の技術サポート担当者が迅速かつ丁寧に対応させて頂きます。

+

Q

部外秘のデザインデータがありますが、情報が外部に漏れないか心配です。

A

添削したデータはIPアドレス制限やパスワード保護をかけることが可能です。

+

Q

お問い合わせ対応時間は何時から何時までですか?

A

お問い合わせ対応時間は、平日9:00~18:00となっております。

+

Q

サイト取り込みだけでなく、jpgやpngのドラッグ・アンド・ドロップも 対応していますか?

A

対応しています。その他pdfなどもアップロード可能ですので、ドキュメントの 添削もしていただけます。。

+

Q

データは外部のストレージにエクスポートできますか

A

データエクスポート機能は提供しておりません。 その都度プラン変更をお願いしております

+

Q

個人でも利用できますか

A

申し訳ございません。TENSAKUは法人向けサービスなので、 個人のお客様はご利用はできません

+

全ての添削作業を、
効率的にしよう

ご興味を持っていただけましたら是非、実際にTENSAKUを使ってみてください。利用申し込み後に弊社のテクニカルアドバイザーが貴社の状況に合わせた運用アドバイスをさせていただき、要不要を判断くださればと思います。

また、資料に詳細な機能や他社事例などを掲載しております。合わせて資料請求をしていただくと、ご検討の判断材料になるかと思いますので、是非参考にしてみてください。